Slow Life Slow Fish

サブ3.5ランナーのマラソン記録、古墳を楽しもCHANNEL!で伝えきれないこと

伊香保温泉で癒される -2-

の続きです。群馬歴博をチェックあとは、疲労ピークでそのまま旅館へ直行!
周辺の古墳チェックができればよかったんですが天候もあやしいし、またの機会にすることにしました。電車・バスの乗り継ぎ接続等で意外とかかり、歴博から宿に到着したのは約2時間後(結構かかりました!っで少し雨もぱらつき)。
 
お宿は、和心の宿オーモリさん。和心というだけあって本当におもてなしが気持ち良いお宿でした。
お部屋はおひとり様用でこじんまりとしています。

f:id:wild-o-blue:20180617230751j:plain


温泉たっぷりつかってTVつけず歴博で買った群馬の古墳ガイドをしばし見てからお食事処へ。会話のお相手がいないので、食事とお酒に集中(笑)。

f:id:wild-o-blue:20180624180836j:plain

f:id:wild-o-blue:20180617231756j:plain

上州豚とレタスの蒸し物

f:id:wild-o-blue:20180617231943j:plain

鮎の塩焼き

f:id:wild-o-blue:20180624181124j:plain

キスの天ぷら

f:id:wild-o-blue:20180624181153j:plain

ご飯は桜エビが入っていて香ばしいかおり!

f:id:wild-o-blue:20180624181228j:plain

ビールは飲まないことにして群馬のお酒をタップリいだきました

f:id:wild-o-blue:20180624181337j:plain

f:id:wild-o-blue:20180624181354j:plain

 
中居さんの絶妙なお気遣いもあり大変気分良くおいしく食事を愉しめました。
明日はRUNと予定しているし、とにかくゆっくりすることが目的だったので食事後は部屋にすぐに戻り、またまた古墳ガイドを読んでたのですがそのまま寝てしまったようです。つづく。