Slow Life Slow Fish

サブ3.5ランナーのマラソン記録、古墳を楽しもCHANNEL!で伝えきれないこと

2014-01-01から1ヶ月間の記事一覧

まだまだ筋肉の硬さが

今週で1月も終わり。早いもので走行距離は全く伸びずに終わりそうです。おそらくランニングを始めて最も短い月間走行距離になります。脚の状態としては、やはり膝下が少し重い(筋肉が硬い)感覚がときどきあり万全とは言えません。この症状は、膝下の筋肉…

練習始動

ようやく今年の練習を始められそうな状態となりました。1月3日からですから2週間以上休んだことになります。今日は朝、旧江戸川沿いをスロージョグ。痛みは出ませんでしたが、膝下が少し重い感覚が残り大事をとってウォーキングを少し混ぜた形で距離とし…

現在の脚の状況

3日の途中断念から9日経過しました。膝は痛みはもうありませんが、ふくらはぎと脛の筋肉にハリがある状態。違和感は残っているので無理はできません。本当はこの3連休にある程度リハビリランニングに入りたかったのですが距離を走るのはまだ厳しそうです…

ランニングシューズ徐々に増えてきた

現在のランニングシューズ状況です。まず1足目。名前もわからないアディダス。このシューズは某靴量販店で山積みとなっていたところから価格が安いという理由だけで購入したものです。まさかこんなにランニングにはまるとは思ってもいなかった時に購入しま…

新年早々から無謀なことをするんじゃないという反省をこめて・・・

年末年始の間に地元浦安から九十九里浜まで走ってみようと急遽(ホントに急遽)、思い立ちました。距離にすると約70kmというところでしょうか。最近20km走を練習に入れているので距離に少し自信がついてきてるんだと思います。過酷だろうけどタイムを目指す…