Slow Life Slow Fish

サブ3.5ランナーのマラソン記録、古墳を楽しもCHANNEL!で伝えきれないこと

2014-02-01から1ヶ月間の記事一覧

プロテイン生活始まる

左膝の状態は、いまいちな状態が続いています。痛みは無いながら、膝下の脛が重い感じが。。。接骨院に2回行ってきましたが、良くも悪くもならず。。。。 いろいろ自己診断した結果、膝というよりは坐骨神経痛が出ているなと判断しています。痛みに至らない…

箸墓フォトコンテスト

残念無念! 箸墓フォトコンテスト落選通知が届きました。欲を言えば、来月シンポジウム参加の際に、自分の写真が掲示されていたら最高だったのですが、参加できただけで十分!写真そのものではなく、応募動機の添付レポートに気合を入れて千葉から応募で同情…

順調に回復中

関東はものすごい大雪でした。5日から出張で実は大雪の最中は不在にしていて9日夜に戻ってきました。ということでまだ側道に雪は残っているものの、路面も見えている状態になってから帰ってきました(笑)。出張先でも雪が舞っており、いい脚休めとなりま…

怪我の功名

改めて考えてみると、怪我はいろいろ考えさせてくれますね。今回は回復が長引いたことにより、いろんなことを考えました。まだまだ仮説であり、本当かどうかわかりませんが思うところを記録します。 ◎怪我の発端左の膝に違和感を覚えたのは年末の練習のとき…

第23回東京ベイ浦安シティマラソン反省(回顧)

本日am9:00に8kmAが出発。左膝と脛の不安の中の出場だったのですが痛みも出ずに無事完走することができました。シューズは、年末に痛める原因となったアシックスのGT1000。GT2000はまだ履けてないのでお蔵入りで。しかし歴史のある大会だけあって、震災の影…