Slow Life Slow Fish

サブ3.5ランナーのマラソン記録、古墳を楽しもCHANNEL!で伝えきれないこと

2014-04-01から1ヶ月間の記事一覧

第16回葛西臨海公園ナイトマラソン反省(回顧)

4月18日(金)葛西臨海公園ナイトマラソンに出走してきました。今週は、ずっと晴れていたのに、18日だけ!雨でした。。。気温も下がり肌寒かったです。結果は、48分03秒。これまでの記録を13秒だけ更新しました。 このレースは1周5kmの公園内コースを周回…

旅Run×金沢梅の橋

金沢は故郷なので旅Runというと?ですが、地元への出張時は、ランニングシューズを欠かさず持っていくようになりました。そして最近意識しているのが、"坂路"。3月は復帰のために走り込み、4月からはスピード強化としているのでその中で、坂の練習は欠かせ…

シオフキ狩り

関東はすっかり暖かくなってきました。4月5日は午前中ランニングし、天気が良いので塩見表を何気にチェックすると14:20頃が干潮になるタイミング。ってことで久しぶりに潮干狩りに行ってきました。普通潮干狩りは家族のレジャーだけど、春休みで家族里帰り…

インターバル?トレーニング

今週は桜が満開でした。練習したいんだけど桜はこの瞬間だけということで2日は目黒川の桜を見ながらシャンパンにビール、4日は会社の花見と練習なしで体重増の一週間でした(苦笑)。気を取り直し、今日は頑張りました。 河川敷の0.5km表記を利用したイン…

2014年3月の走行距離

1月、2月の膝のケアにより順調に回復して3月は入念に走りこむことができました。月間走行距離としては自己最高となる139.0km!後半3月24日から27日まですべて飲み会、28日~29日、31日と出張があり練習時間が取れにくくなりましたが、粘れてよかったです…