Slow Life Slow Fish

サブ3.5ランナーのマラソン記録、古墳を楽しもCHANNEL!で伝えきれないこと

2015-04-01から1ヶ月間の記事一覧

燃え尽き症候群???

ようやく落ち着いて10kmのスロージョグしてきました。場所は皇居!門前仲町からだとわずか数キロ程度なんでアップのつもりでランしながら到着して6分/kmで2周してきました。 本当はもうちょっと走りたかったんですが少し頭痛がして熱中症になると大変なんで1…

北陸新幹線で移動中

昨日は新豊洲にてBBQして昼からたっぷり飲んできました。会社の友人たちと飲んで食べてたんですがまたまたカロリー摂りすぎてしまいました 汗。 葛西の脚のダメージからまだ回復できていなくてランニングも休止しているのでますます身体がなまってきています…

第20回葛西臨海公園ナイトマラソン反省(回顧)

走って来ました!結果は 48分49秒!! 残念ながら連続PB更新は途絶えてしまいました!!練習不足に体重増加とマイナス要素しかない中でのトライでしたがそれでもPB更新は何とかしたかったです。 では反省を。今回は道具にも頼る作戦(笑)で・GPS時計装着(1…

次のレースは葛西臨海公園ナイトマラソン!

練習不足でありながらも次のレースはデビュー戦として思い入れ深い葛西臨海公園ナイトマラソン(10km)。4月17日(金)に葛西臨海公園内で行われます。今のところ、5回連続でベストを更新しているのでこの連続記録を維持したいところですが、練習は不足し…

新しい生活始まる

引っ越しは完了しました。自分自身は大好きな千葉から東京都民となり門前仲町が新しい拠点となりました。家族は金沢に移ったので単身赴任となります。元々出張が多かったので週末家族といる時間を考えるとこの選択となりました。 辛いのは車が金沢に行ってし…

2015年3月の走行距離

75.8km3月は出張に引っ越しと本当に忙しくてRunどころではなかったです。さらに4月に入ってもバタバタは続いています。まあ、東京マラソン前からの左脚アキレス腱周辺の緊張が残っていたので休養として良い時間と割り切りました。 ちなみにアキレス腱周辺…