Slow Life Slow Fish

サブ3.5ランナーのマラソン記録、古墳を楽しもCHANNEL!で伝えきれないこと

2015-06-01から1ヶ月間の記事一覧

皇居Runの気付き

6月も引き続き仕事で出入りが激しく落ち着きがありませんが、そんな中でも皇居をホームコースにしてから実の入った練習ができています。 何より脚に不安がないのが良いです!アキレス腱にあった張りは練習不足によりすっかりとれました(笑)。これから夏場に…

古墳ランキングベスト10

ふと古墳関係をネットを検索していたら古墳ランキングベスト10というものを発見!面白いのは、考古学マニアではなく、一般の方の口コミランキングというところ。ランキングはトリップアドバイザーというサイトでした。 ちなみに第1位は 石舞台古墳(奈良県…

金沢マラソン2015当選!

今年の最大目標にしたかった 金沢マラソンに2015 に当選しました!金沢に住んでいた時はマラソンとは無縁の生活。そして浦安で住み始めランニングを2年半前から開始。フルマラソンは、つくばマラソン、東京マラソンと2回経験し、東京マラソンでは目標とし…

2015年5月の走行距離

83.66km 引き続き忙しい月でした。中盤が特に走ることが出来なくて距離が停滞しましたねぇ。今は毎週末なんだかんだと金沢に行っていてその時間は家族といる時間を優先しているので土日は今はランニングできない状況なんですが6月も引き続き同じなので平日が…