Slow Life Slow Fish

サブ3.5ランナーのマラソン記録、古墳を楽しもCHANNEL!で伝えきれないこと

2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2019年12月の走行距離と今年の振り返り

28日で仕事納め。その日は忘年会を予定していて個人的にホテル予約していたんですが、メンバー体調不良で急遽キャンセル。ということで1人でもつ焼き食べながら〆ることになりました。 っで翌日は都内はすごく晴れてまして今年最後のランニングかなと思いつ…

12月のRUN状況

すっかりランオフが続いています。シーズン終わって次の目標はおそらく3月の金沢ロードレース(ハーフ)。3月、はなももマラソンを走りたかったのですが家の都合で断念となり、気が楽になったというか、目標を失ったというか複雑な状態です。体調は、シー…

ドローンDE25順調

DEERC社DE25の2号機を得て5か月、は順調にフライトを重ねています。マラソンシーズンも自分的には終わったので早朝Runではなく早朝ドローンへ。 逆光で真っ黒。都内にいたら200g以上のドローンを飛ばせるところはほぼないので、田舎の環境を上手く使ってい…

2019年11月の走行距離

165.6km 11月は30kmが結局できなかったり、違和感でてランオフが続き、終盤はつくばに向けて調整したりとランへのリズムはなかなか作れない月でした。さらにつくばマラソン後は全く走ってないので200kmに全く満たず。一旦当面の目標は無くなったので12月もそ…

つくばマラソン2019いろいろ

食べたもの中心でつくばマラソンを振り返っておきます。土曜午後に金沢から移動。マラソン前日でアルコール以外は制限なしでしっかり食事をとりました。北陸新幹線で大宮経由で今回は土浦へ。台風の影響はほぼない状態まで回復しているの混むこともなく、ゆ…