Slow Life Slow Fish

サブ3.5ランナーのマラソン記録、古墳を楽しもCHANNEL!で伝えきれないこと

レガシィこども仕様に

チョコ君ことMRワゴンが普段の足ですが、もう1台レガシィ3.0Rが正式には私の車です。
チョコ君は奥様カー。

今週末にいよいよ奥さんと我が子と迎えに行きますので以降はこども仕様になります。っと言っても、チャイルドシートをセットして職場でmakikoさんからもらった「子供乗せてます」ってやつを車につけるだけなんだけど。

 

車の洗車は昨日したし、お風呂の掃除もやったので今日はトイレの掃除と、水槽の水換を平行してやらないと。新居の進捗確認もしてきたいし、競馬の予想もしたいし、天気がいいので写真を撮りに行きたいし、服も買いたいし。 他に解約手続きやら、引越の見積やら、ネットの申し込みやら、新しい魚の入荷便の準備やら(笑)、忙しくなってきました。魚の餌も買いに行かないといけないし^^!