Slow Life Slow Fish

サブ3.5ランナーのマラソン記録、古墳を楽しもCHANNEL!で伝えきれないこと

旧軽井沢ぶらぶら

軽井沢に到着してすぐに向かったのがあらかじめ予定していた、ハンバーグ専門店 IZUTSUYAさん。
まずは空腹な親の胃袋を満たしに・・・。
康稀も最初はお店の人から話しかけられてご満悦な様子でしたが、
いざハンバーグが到着して誰も構わなくなると一気に不機嫌になっちゃいました(汗)。

おかげで片手で抱っこしながら、食べないといけない羽目になりましたけど、お肉の味がしっかりして大満足でした。

その後は旧軽井沢銀座でぶらぶら。平日はやはりすいていて、もたもたとベビーカーを押していても迷惑にはならないし、奥さんが康稀を置きっぱなしにしてジャム買ってても心配じゃないし。
しかし本当に大量にジャム買いました!
あまりにジャム買ってるのでいい加減にしてよと思ってる模様。

他にはちもとさんでちもと餅を買ったり、朝野屋さんでパンを買ったり、ミカドコーヒーでモカソフト食べたり(奥さんだけ)、漬物買ったりと、ベビーカーにどんどんと荷物がぶら下がりながらもリラックスして通りを歩けました。
一日ずれると子供づれでとてもこんな風には歩けなかったと思うので早めに来て正解でした。
トリック美術館にも行って来れたし。

次の日は近くの牧場を見てから、夕方奥さんの実家に到着。
長旅でしたが時間に余裕をもって移動したので、着いた後も康稀ははしゃぎまくりで大変。このテンションで3週間滞在することになりますがお義父さん、お義母さんよろしくお願いします。

私はというと・・・、次の日は早々と旅立ち都内でショップめぐり(もちろん熱帯魚)をして、熱帯魚備品をたっぷり買いだめして帰路についたのでした。