Slow Life Slow Fish

サブ3.5ランナーのマラソン記録、古墳を楽しもCHANNEL!で伝えきれないこと

再び家族集結

1ヶ月半離散しておりましたが、戻ってきました。
私が金曜・土曜と仕事の関係で都内に行っていましたので、今回は車で仕事に向かい、その戻りの時にみんなで車で帰ってきました。写真は、行きの途中、諏訪湖での1カット。

1歳4か月の身には、長距離移動は、辛かったはずですが、着いてからも元気に遊びまわっていました。しばらく遊べなかったオモチャが新鮮に映るようで、新しいのを買わなくても大丈夫なくらいに馴染みのオモチャで喜んでました!

1ヶ月半という時間は結構長いもので、前はうちの中でできなかったことが、できるようになっていたので本当に子供の成長というのは早いもんです。
●ドアノブを回してを自分で開けられるようになった
●階段を自分で降りられるようになった
●当然のように届かなかった高さに手が届くようになった
●他いろいろ・・・

そうそう、高速途中のSAで車から降りていこうとしたときにすごく大きな声で「パパっ~」
と叫んだときにはびっくりしました。

また3人で暮らそうね!