Slow Life Slow Fish

サブ3.5ランナーのマラソン記録、古墳を楽しもCHANNEL!で伝えきれないこと

浦安スーリア

久しぶりにインド料理スーリアさん行ってきました。
このお店、浦安の西友2Fという立地条件は決して良くはないですが本当においしくて新しく住み始めた街で一番のお気に入りです。

一番最初に食べたのは、引越し初日の夜。
生活用品を揃えに入った西友の中をウロウロしていてたまたま見つけました。
開店直後で、お客さんは1人という状態で不安ではありましたが、カレー大好き、インド料理大好きな自分は軽い気持ちで入ってみたのですが入ってみて大正解!

初日にふさわしい!?忘れられない味でした!!
辛みの中に深いコクがあって、でもクセはまったくなく、数名のインド人シェフが作られてるんですが、日本人向けになってるんでしょうねぇ。
本当に完成された味だと思います。

今回は家族で行き、息子も本格カレーに初挑戦してきたのです。
息子はもちろん一番甘いやつで。
結果は、マンゴージュースとラッシー(ヨーグルトのドリンク)をガバガバのみ、ナンは自分のお子様セットのナンではなく、私のナンを狙いを定め、まあ満足したようです。

カレーは結局食べれなかったけど。

スーリアさん、これで場所が西友の2Fじゃなかったらサイコーなのに(西友さん失礼!)。

■DATA スーリア
千葉県浦安市北栄1-13-25西友パートⅡ館2F
TEL:047-305-0255 
開館時間 :昼 11:30~15:30 夜 17:00~21:30
休日:月1回 不定
交通アクセス:東西線浦安駅南口ロータリー前西友
http://www.urayasu-shoutenkai.jp/shop/?228