Slow Life Slow Fish

サブ3.5ランナーのマラソン記録、古墳を楽しもCHANNEL!で伝えきれないこと

荒川夕涼みRUN中止

今日は台風18号が上陸して各地で大きな影響が出ていますね。
3連休最後はじっくり家にこもっています。

昨日荒川夕涼みRUNが本来は予定されていましたが、台風の影響ということで残念ながら中止となってしまいました。
確かに午前中は雨が激しかったですが午後からは良いお天気となり、実は「中止はないだろう」と思って現地に行った次第です(汗)。
ところが会場に集まっている選手の方々の姿もなくあやしいな!と思いスマホを手にとると、何と中止ではありませんか(汗)!
仕方がないので河川敷を軽く走って帰ってきました。

この先の予定としては、10月14日(月)に再び開催の荒川RUNに出場します。
前回の歩いてしまった醜態からのリベンジまでは荒川で!