Slow Life Slow Fish

サブ3.5ランナーのマラソン記録、古墳を楽しもCHANNEL!で伝えきれないこと

ハロウィン荒川RUN反省(回顧)

10月14日久しぶりに走ってきました。
ハロウィン荒川RUN 10km。
結果は、51分9秒。残念ながら4月の葛西の記録を超えることはできず。
いやぁ記録を縮めるというのは難しいものですね。
もう亜脱臼&骨折の影響はないし、気温も涼しくなってきたし、
十分に50分を切ることができると思って臨んだんですが甘かったです。
ともかく練習を重ねてなんとか今年の内に50分を切りたいものです。
なんだか目標がかなり下がってしまいました!

次回は11月の横浜での10kmを予定!
このレースが10kmの今年最後になりそうです。
1年は早い、この間走り始めたのにもう今年最後のレースにエントリーを考えるなんて!
レースはもちろん、その後の反省会も楽しみに精一杯練習します(笑)。