Slow Life Slow Fish

サブ3.5ランナーのマラソン記録、古墳を楽しもCHANNEL!で伝えきれないこと

順調に回復中

関東はものすごい大雪でした。
5日から出張で実は大雪の最中は不在にしていて9日夜に戻ってきました。
ということでまだ側道に雪は残っているものの、路面も見えている状態になってから帰ってきました(笑)。
出張先でも雪が舞っており、いい脚休めとなりました。
今日10日は久しぶりにジョグ。
6分/kmよりやや遅いペースで7km走りました。
問題の左膝は違和感出ることなく順調に回復しているようです。
1年前走り始めた頃に右膝を痛めた際は、回復の過程でも4kmほど走ると違和感が出てきてストップしていたので、今回も4kmをまずは無理をしない距離と考え、調子の具合でそれ以上の距離を走るかどうかを考えつつ距離を伸ばしていこうと考えています。
今のところはこの点では順調です。
しかし練習量が激減しているので体重が(苦笑)。。。