Slow Life Slow Fish

サブ3.5ランナーのマラソン記録、古墳を楽しもCHANNEL!で伝えきれないこと

旅Run×金沢梅の橋

金沢は故郷なので旅Runというと?ですが、地元への出張時は、ランニングシューズを欠かさず持っていくようになりました。
そして最近意識しているのが、"坂路"。
3月は復帰のために走り込み、4月からはスピード強化としているのでその中で、坂の練習は欠かせないと思っているのですが、浦安には坂がなく難儀していました。
っということで、坂がある場所に来ると、走りたくなるのです(笑)。

今回のコースは、
  武蔵が辻~橋場町~浅野川沿いを走って天神橋から卯辰山
距離にすると3kmちょっとという程度です。
奈良談山神社に比べれば気軽!

しかし距離は短くてもその分、スピードをUPしてRunするとやはり旅Runという気楽なものではなくかなり心肺を追い込みました^^。
果たして能力UPしただろうか・・・!?

ともかくちょうどこの時期は桜が満開で、途中の桜の名所、梅の橋で満開を満喫しながらRunを愉しみました。