Slow Life Slow Fish

サブ3.5ランナーのマラソン記録、古墳を楽しもCHANNEL!で伝えきれないこと

今後のレース迷走中

抽選となっていた10月19日アクアラインラソン(フル)、落選しました。。。
倍率1.9倍ということで、安心していたのですが、安心する根拠はまったくなく抽選は抽選、
見事に落選した次第です(残念)。

今年は、秋にいよいよフルマラソンにトライと思っていたのに目標がなくなってしまい迷走中です。
10kmのレースはエントリー済として、今年はフルマラソンはあきらめてハーフまでにするかが悩みます。
今から準備となると、アクアラインラソンよりも早い大会ではなく、
11月の大会を想定することになりますが、手頃なのが無いんですよね。
◎11月3日湘南国際マラソン・・・参加費ネック!
◎11月23日多摩川チャレンジフルマラソン・・・初マラソンのイベント感か?
◎11月24日つくばマラソン・・・エントリー競争高!
なかなか良いレースがありません。

もしかするとハーフになるかな。
まあ、今まで10kmしか走ったことがないので今年はハーフまででも十分な気もしますが(笑)。