Slow Life Slow Fish

サブ3.5ランナーのマラソン記録、古墳を楽しもCHANNEL!で伝えきれないこと

ハムストリングスに違和感あり

先日の幕張チャレンジーロードレースから1週間あまり。
レース終盤の強硬が尾を引いています。
まあ、雨が続いたし、出張も重なっていたので練習しようにも難しかったので良い休養期間と考えています。
状態はストレッチをすると固くハリがあり、無理はできないなぁという感じです。

つくづく30年近く運動していなかった身体はガタがきているなと思う次第です(苦笑)。

次のレースは、7月4日(金)の葛西臨海公園ナイトマラソンサマーステージ。
このレース、昨年は直前の肩の骨折&亜脱臼で出場を断念した無念の大会です。
今週くらいから徐々に緩やかな練習始めていきたいですね。

スピード練習を何とか2回挟みたいのですが、これも回復次第。