Slow Life Slow Fish

サブ3.5ランナーのマラソン記録、古墳を楽しもCHANNEL!で伝えきれないこと

2014年6月の走行距離

99.7km
目標としては月120kmと設定していますが、未達成となりました。
幕チャレからのハムストリングス違和感が尾を引いたのが原因です。
ただし無理をすると、長引くのはわかっているので、
しっかり休んだのは良しとしましょう。

そういう意味では、距離だけを稼ぐようなRunはまったくないし、
坂路のRunを2本出来たし、インターバルも少ないけど出来たし、
中身は濃かったなと思っています。

坂路は上りの走り込みはもちろん、下りRunもできました。
下りは膝不安があると怖くてできないものですが、今はまったく大丈夫です。
4日の葛西ナイトマラソンに向けて、入念に準備が整いました。