Slow Life Slow Fish

サブ3.5ランナーのマラソン記録、古墳を楽しもCHANNEL!で伝えきれないこと

東京マラソン2015抽選結果

今日が抽選結果発表の日とは記憶しておらず、会社の友人からの問いかけで確認しました。
東京マラソンの抽選結果!!


===========================================
 東京マラソン2015抽選結果(当選)のご報告 ◇◇
===========================================
このたびは東京マラソン2015にお申込みいただき、誠にありがとうございました。
定員を超えるお申込みがあり、厳正なる抽選を行いました結果、当選となりました。
つきましては、下記のお支払い用URLにアクセスし、参加料のお支払いをお願いいたします。

なんとっ!当選してました(驚)!!!
倍率10.7倍ということだったので、アクアラインラソン、横浜マラソンと抽選にことごとく外れてきた自分が当たるはずが無いと思っていたらこんなこともあるんですねぇ。
来春の計画を練り直す嬉しい悩みができてしまいました。