Slow Life Slow Fish

サブ3.5ランナーのマラソン記録、古墳を楽しもCHANNEL!で伝えきれないこと

つくばマラソン2週間前

つくばマラソンまであと2週間になりました。まだまだあるかと思っていたのに早いものです。予定通りしばらく金沢に出張中でして戻るのは月曜の夜遅くになるのでなんとか出張中の体重管理をしっかりしたいです。

一応シューズは持参で移動しているので時間があればいつでも走れる状態ですが金沢は雨が多いので予定通りなかなかいきません。

昨日は肌寒い中、Runできました。立てた計画からは多少ずれていますが概ね予定通りかなと思っています。

ただし予定通りじゃないことが1つ!!ランニングウォッチが数日前からないのです!!!
スマホのRunアプリで結果はわかりますがペースがわからない状態。本番までにどうしようか思案中なのです。

ちなみに感覚で昨日走った街中8kmは目標5分30秒/kmのところ5分24秒/kmだったので全体としては体感的にオッケーかなと見えるのですが中身は凸凹でした。。。

ともかく二週間前でのアクシデントは時計がないことです(苦笑)。膝痛とか身体のアクシデントじゃないことは幸いです。