Slow Life Slow Fish

サブ3.5ランナーのマラソン記録、古墳を楽しもCHANNEL!で伝えきれないこと

走ることができました!

予定通り2月10日までは休み、今日11日に練習Runを開始しました。
ゆっくりとスローjogで走り始め、後半は若干ビルドアップして10kmを57分33秒。
結果は問題なく走りきれました。

脚に出た硬直は全く出ないので、本番も走ることは問題なさそうです。
ただし残り時間が全くないので現状維持どころか、完走を目指しての時間の過ごし方を
考えることになりますが、仕事の関係で雪国へ2月12日から16日まで5日間出張(汗)!
さらに週間天気予報を見ても、雪マークが(苦笑)。
今週中に20km程度のロングを入れて本番に向かいたかったけど目途たっただけでも感謝です。。。

しかし今朝ほど走れてよかったと思ったことはありません。
本番まであと10日。
調子はあがるだけなのでそれを楽しみに、さらに最後は道具に走りつつ^^、目標設定したいと思います。