Slow Life Slow Fish

サブ3.5ランナーのマラソン記録、古墳を楽しもCHANNEL!で伝えきれないこと

東京マラソン2015完走しました

今日無事東京マラソンを走りきってきました。
臨戦過程が不安材料ばかりでどうなることかと不安ではありましたが走り出してみると、広くて管理が行き届いたコースの力もあって
当初の予定とおり楽しく走ることができました。

結果はネットタイム
3時間54分33秒
グロスでも4時間を切ることができました!
つくばマラソンからちょうど3か月、果たせなかったサブ4を達成することができました。
振り返りのデータは後日記憶が薄れない内に確認したいと思います。
とにかく充実した素晴らしい大会でした。
来年もできることなら出場したいです。