Slow Life Slow Fish

サブ3.5ランナーのマラソン記録、古墳を楽しもCHANNEL!で伝えきれないこと

北陸新幹線で移動中

昨日は新豊洲にてBBQして昼からたっぷり飲んできました。会社の友人たちと飲んで食べてたんですがまたまたカロリー摂りすぎてしまいました 汗。

葛西の脚のダメージからまだ回復できていなくてランニングも休止しているのでますます身体がなまってきています。ただ一週間休むとアキレス腱も休めたようでようやく違和感がなくなってきました。
5月からはゆっくりリハビリに入ります。ただし10kmのベストを夏前に更新しておきたいのでスピード練習をしっかり取り入れたいです。
目指せ45分台!!!

今日は金沢に向かっています。
北陸新幹線が開通してからはすべて新幹線での移動になりました。やっぱり近いですね!
ってことで東京駅でカシオペア弁当なるものを購入ししばらくのゆっくりとした時間を堪能してます。
練習再開なかなかできません 笑