Slow Life Slow Fish

サブ3.5ランナーのマラソン記録、古墳を楽しもCHANNEL!で伝えきれないこと

2015年4月の走行距離

42.7km
全く走れませんでしたがその結果は葛西臨海公園ナイトマラソンのタイムが物語っています。

葛西で痛みが出た左アキレス腱はもう大丈夫です。
これは初めてテーピングで足首を固めて走ったのが負荷になったのかなぁと分析しています。
慣れないとこを本番でいきなりするもんじゃないですね!
5月はまず練習を習慣づけるどころから始めます。目標は低いけど昨年の5月の走行距離を超えること!
まずこれ!!

あとはできていないスピード練習を盛り込んで10kmのPB更新を6月の幕張で達成する。このための練習をしっかり行います。
10kmのタイムにこだわれるのは夏までなのでしっかりクリアしておきたいです。