Slow Life Slow Fish

サブ3.5ランナーのマラソン記録、古墳を楽しもCHANNEL!で伝えきれないこと

ホームコース確定

引っ越し後なかなかメインの練習コースが決まりませんでした。木場公園?、隅田川
どれもコースとして距離がとれなかったり行きにくかったりしてイマイチでした。結局門前仲町だと皇居を練習コースにするのが一番だなと2ヶ月で結論づけました!
細かくなりますが自分の場合仕事場が日本橋経由の神田なので仕事後はそのまま皇居で練習して日本橋から帰ることに決定!
帰宅後でも門前仲町から日本橋までは電車電車5分程度なので電車で移動してすぐ皇居!
ランナーならそこも走れとつっこみ受けそうですが信号が嫌で嫌で(苦笑)!

改めて浦安の練習環境の良さを実感してますが、これでイベント的な旅Runではなく日常の練習が地に足つくかなと思っています。
写真はとはいいながら只今出張で新幹線かがやきの中で駅弁食べてます!!