Slow Life Slow Fish

サブ3.5ランナーのマラソン記録、古墳を楽しもCHANNEL!で伝えきれないこと

淡路遠征2015

5月28~29日、淡路島バスフィッシングの旅に今年も行って来ました。

いつもと違うのは北陸新幹線が開通したことで京都で合流せずとも金沢に迎えるようになったこと!
仕事を切り上げ新幹線に乗れば2時間半で金沢駅に到着!!
いやぁ便利になりました。
京都で居酒屋で時間をつぶすことがなくなったのが少し残念ですが、
便利さには変えられませんね。
28日(木)21:00にピックアップされ、淡路に向かったのでした。

昨年は数はイマイチながらも50UPをはじめとした良型に恵まれたのですが
今回は。。。

結果は57匹と数はまあまあだったものの。
サイズは、
40cm
39cm
と40cmクラス2本に留まりました。
それでも十分愉しんできたのですが。

今年は、数年ぶりに暑い淡路でかなり過酷でした。
何歳まで続けられるかわかりませんが、この年中行事は来年も続きます。

f:id:wild-o-blue:20190723060346p:plain