Slow Life Slow Fish

サブ3.5ランナーのマラソン記録、古墳を楽しもCHANNEL!で伝えきれないこと

2015年10月の走行距離

金沢マラソンまであと2週間。
10月は204.33km
なんとか目標としていた200kmを達成できました!
これで8月から3ヶ月連続で200kmをクリアできたので昨年以上の練習を積み上げることができました。昨年の初マラソンとなるつくばマラソンの時は2ヶ月180km達成で満足していたので少しは成長したようです(笑)。
どうしても出張と懇親と平均して仕事は夜9時まではやってるので時間を捻出するのが大事になります。10月は天候に恵まれたのがよかったです。

体重もほぼ目標体重に到達しました。梨マラソンの時に比べると2kg以上落ちたので減量重視で食事の見直しもよかったようです。

左膝下の違和感もなくなりました。疲れをうまく抜けたようで爆弾抱えての本番にならなくてよかったです(苦笑)。
あとはレースシミュレーションを作る楽しみを味わいながら調整に入ります。