Slow Life Slow Fish

サブ3.5ランナーのマラソン記録、古墳を楽しもCHANNEL!で伝えきれないこと

金沢マラソンまであと10日

ずっとよい天気が続くのでここまで予定通りの練習を消化できています。金沢マラソンまであと10日になりましたが今は調整期間に入ってます。
食事制限はこれ以上は悪影響になると思うので過食にならないようにタンパク質と野菜重視で摂るようにしています。
これまでの2回のフルマラソンの直近3ヶ月の走行距離は
つくば2014は111km、182km、182km
東京2015は146km、108
km、96km
今年は202km、201km、204km
と練習量の差は歴然!
内容も向上しているので十分レベルアップしたと思います。
あとは道具に頼ろうと強化アイテムやウェアはどうしようとか、こんなところを楽しみにして本番を迎えようと思います!