Slow Life Slow Fish

サブ3.5ランナーのマラソン記録、古墳を楽しもCHANNEL!で伝えきれないこと

負傷から一週間

一週間経過しましたが結構深い傷なのでまだ毎日ガーゼを取り替えている状況です。
出血はどうやらおさまりましたが組織液が滲んでくるのでまだまだです。
当然練習はできていません。

土日は何とか軽いジョグくらいから開始したいのですが状況見てですね。
ウォーキングは傷口に対して悪影響なさそうなので仕方がないので古墳巡りで体重増加だけは防ぐのも手かなと思ってます。

あとは上半身を使ったエアロビなんかもこの際良いかなと思ったり!

ベストな状態は無理としてもできることをやってあとは2週間を過ごしたいと思います。