Slow Life Slow Fish

サブ3.5ランナーのマラソン記録、古墳を楽しもCHANNEL!で伝えきれないこと

いよいよ日曜は東京マラソン

去年は運よく出場できましたが今年は落選。
倍率10倍以上なので去年が出来過ぎだったんでしょう(笑)。
PHOTOは今年のメトロのポスター。
1か月前から掲示されていますが、去年より今年の方が自分は好きです。
直前練習ができないまま出場し、それでも当時の自分としては快走できたと思いますし、終盤ボロボロになり、ゴール後涙したのは今でも思い出します。
堀北さんのような爽やかさとは真逆ですね!

今年はあいにく出張で都内を離れているので応援もできないですが、当選された方は1人当たり落選した10人の想いも背負って頑張られると思います。

自分の方は、静岡マラソンに対してどのくらいの目標タイムで臨むかを週末までの身体の状態で考えたいと思います。
右脚は練習に支障はでないところまで回復しましたのであとは練習しすぎないことに注意ですかね。