Slow Life Slow Fish

サブ3.5ランナーのマラソン記録、古墳を楽しもCHANNEL!で伝えきれないこと

2016年の2月の走行距離

2016年2月の走行距離は
107.33km

途中でアクシデントがあって10日間走れない日があったので仕方ないですね。
静岡マラソンに向けては出張中の28日に運良く晴れた日がありRunできました。
これが追い込み時期では最初で最後のロング走となってしまいましたが20kmのアップダウンある坂路をしっかり走ってきました!
20kmを1時間42分台で追い込んできたので良い最終調整となりました。

3月はPB更新狙う静岡マラソンを走って、その後はどんどんスピード練習を入れていく月にしたいと考えています。
まずは日曜の天候が心配ですが(苦笑)!