Slow Life Slow Fish

サブ3.5ランナーのマラソン記録、古墳を楽しもCHANNEL!で伝えきれないこと

葛西臨海公園ナイトマラソン一週間前

行田市鉄剣を終えてからは出張と休養で全く走れていませんでしたが、シーズン最後の葛西にむけて練習再開しました!

そしてすぐインターバルトレーニングを敢行!
場所は浦安の旧江戸川河川敷。
走りはじめて最初の大会が葛西だったので最終調整には何となくかつての練習の場に戻ってしまいます。

設定は500mを2分でつなぎを500mジョグで5本の設定!

今回の結果は
1本目 1分53秒
2本目 1分57秒
3本目 1分58秒
4本目 1分59秒
5本目 1分55秒

きっちり達成できました!
さらにもうちょっとできそうだったので最後にもう一本を!

6本目 2分00秒

一杯一杯になりながらも目標タイムでこなすことが出来ました!
今まではどうしても5本止まりだったのが6本出来たというのは自信になりました!

あと一週間は調整に入りながらも火曜か水曜に8kmタイムトライアルやってみて目標タイムを決めたいと思います。