Slow Life Slow Fish

サブ3.5ランナーのマラソン記録、古墳を楽しもCHANNEL!で伝えきれないこと

東京マラソンweek

f:id:wild-o-blue:20180226060507j:plain

いよいよ東京マラソンですね。
残念ながら2015年に初めて応募して運よく走れて以来2年連続で落選していますが、
毎年あきらめずに応募して何とか再度走りたいものです。
今年のメトロのポスターは石原さとみさん。
脱線しますがメトロの写真は大好きで
地下鉄や設備の写真は"鉄感"がよく出ているし、
石原さんのメトロの各駅を散策する写真は楽しそうな雰囲気が出ているし、
このカメラマンはすごいなと毎回地下鉄で見ていました。
今回の東京マラソンのポスターの自分の感想は"意欲的"!
ウェアの選択、撮影時の天候の選択、撮影場所の選択、
として撮影がファッション誌のようなゆるいコントラストの弱い感じ。
昨年は堀北真希さんがモデルした。
一昨年は外国人ランナーの脚がモチーフでした。
過去に比べると今年はシリアスな感じはないけど、マラソンの楽しさが伝わってきます。
 
肉離れは完治しました。
練習量も以前以上に戻り現在21日現在の走行距離は134km。
2月は180kmを目標と思っていましたが、近いところまで走りこんで静岡マラソン臨めそうです。