Slow Life Slow Fish

サブ3.5ランナーのマラソン記録、古墳を楽しもCHANNEL!で伝えきれないこと

2017年3月の走行距離

123.53km
最終週に花粉症を悪化させ、咳き込んでしまい完全にダウンしてしまいました。
よって追い込みができず、距離を稼ぐことができないまま終えることになりました。
元来丈夫な方なのでこんなに体調悪くしたのは記憶にないくらいです。
やっぱりフルマラソンのダメージで免疫低下していたのかな?
行田鉄剣マラソンの練習どころか、レースで力を発揮できるかも危ういので、PB更新を狙おうと意気込んでいましたが、DNSとの狭間のような状態なので今回はセカンドベストを狙うあたりに設定して走ってこようと思っています。

元々は平均4分45秒/kmで走ろうと思っていたところを5秒落して4分50秒/kmで走り切ることを目指してラスト追い込んで1時間42分でGOAL。
こんな感じで走れれば今の体調だと十分すぎるかなと。