Slow Life Slow Fish

サブ3.5ランナーのマラソン記録、古墳を楽しもCHANNEL!で伝えきれないこと

2017年8月の走行距離

264.28km

8月は走りこめました。これまでの月間最長が、昨年8月の220kmだったのですが大幅に更新できました。
これだけ走れると体重の方も順調に落ちてきていて昨年の同時期よりは2kgくらい落ちてるような。
初戦の金沢マラソンが10月29日と2か月弱と迫ってきてますが、体重面はあまり心配しなくて良いようです。

ただし練習では30km走が一度もできていないので、9月は30kmを2回なんとかこなしておきたいです。
これが出来れば準備の目途が立つって感じかね。
9月は引き続き200kmを目標にしたいところですが、8月が走り込めたので調子に乗り220kmと昨年までの最長記録塗り替えを引き続き狙います。
そうすると4か月で900kmというラインが見えてくるので昨年とは全く違う練習量で臨めることに!
9月が大事です。