Slow Life Slow Fish

サブ3.5ランナーのマラソン記録、古墳を楽しもCHANNEL!で伝えきれないこと

2018年8月の走行距離

8月は走りこむことができました。
310.13km

f:id:wild-o-blue:20180901094145j:plain

月間走行距離としてはこれまでは昨年9月の271kmだったのを大幅に更新して300kmの大台に乗せることができました。中旬以降に20km走を5本できたのも距離を稼げたし、天候に恵まれたのもあったかなと思います。
8月は金沢と東京を4往復していますが、移動先が晴れてることが多くて予定をこなせた感じです。
ただしキロ5以内の目標60kmというのが全くダメで、結果37kmに終わってしまいました。暑さに負けました。。。

体重目標の ー1.6kg も未達で結果 -1.2kgまで。
これだけ走っていてもこれだけしか減らないのはビールが原因かと。。。

9月の目標は走行距離はこのペースを維持すること。
宝浪漫マラソン(9月23日30km)が控えているので300kmは無理としても昨年の271km以上は走っておきたい。
坂路の練習をしておきたいので金沢滞在中は山主体に。
前半には8月できなかった30km走を大会前に走っておきたい。
キロ5以内の目標は60kmを継続目標にする。
体重目標は、-1.4kgでこれはビールを控えれば達成できるはず。

8月の走行距離のダメージは全くないので充実の9月にしたいものです。