Slow Life Slow Fish

サブ3.5ランナーのマラソン記録、古墳を楽しもCHANNEL!で伝えきれないこと

東京マラソン2019落選。。。

東京マラソンの当落報告が25日ありました。
結果はタイトル通り落選。
これで4年連続落選となり、必然な感じで春のレースは静岡マラソンに決定?
今年春はネット3時間52分2秒。

静岡マラソン過去3回ともに自分的に反省するところが多いレース。PB更新目指して臨みながら後半歩いてしまった苦い経験が思い出されます。なので再度リベンジという想いが強いですが、別のレースでも良いかなと思う気持ちも半分。

しばらく悩もうと思います。東京マラソンの落選はまあ普通としても、この時期のレース選定は結構悩みます。

・・・・

変わって足の状態がイマイチ。
宝浪漫マラソンでの踵の靴ズレがひどくて痛み残っています。他故障に繋がるようなダメージはないので一安心ですが、今の状態だと我慢して走ると延々治らない感じなので走るのを自重しないといけない状態です。。。
月曜、火曜と宝浪漫から休まず走ったのが悪かったのかも。。。

まあ走る距離だけが練習じゃないので、休むのも練習、筋トレするのももちろん練習、ということで踵大事に2日程ランオフです。