Slow Life Slow Fish

サブ3.5ランナーのマラソン記録、古墳を楽しもCHANNEL!で伝えきれないこと

2018年9月の走行距離

266.27km

f:id:wild-o-blue:20181014125810j:plain
9月の目標が270kmのところちょっとだけ未達でした。最終週が停滞したのが原因。

靴ズレの回復が遅れていることと右ハムストリングスに張りが出て違和感あったので自重したのが原因です。

当面の目標はアクアラインなので無理はできないし、10月も前半はセーブしないといけないかなと。

 

ただ宝浪漫マラソン直前に感じたリズムを身体にしみつけたいのである程度のスピードで走っておきたいし、30km走もあと一本やっておきたいし。

 

体重は思ったほど落ちずマイナス0.5kgでした。結構絞れて来てるのかな?もうちょっと落としたいんだけどなかなか落ちなくなって来ました。目標まであと0.9kgなんですがつくばマラソンまでに到達できるかな?

 

いよいよマラソンシーズンに入ってくると長かった練習期間が不思議と短く感じます。