Slow Life Slow Fish

サブ3.5ランナーのマラソン記録、古墳を楽しもCHANNEL!で伝えきれないこと

2019年1月の走行距離

202.1km
何とか200kmに到達できました。

昨年1月が218kmで前年比を超えたかったのですが最後届きませんでした。

もう少し行けそうだったけど土日を使えない週が2回くらいあったのでまとめて距離を稼ぐことができませんでした。

ただ中身が結構充実していてキロ5を切ったラップが数えると49回ありました。
これは結構追い込めているかなと。
このペースを巡航速度にした練習が普通にこなせれば良いのですがなかなか。。。

生活が変わった点は屋内練習をできる環境を整えることで天候不順にも対応できそうなので一安心。
とはいえ出来るだけ外で走りたいものですが。
2月ははなももに向けて30km走をしておきたいですがやれるのは土日で雪が積もってない時となり、なかなか難しいです。
とにかく天気予報に練習を合わせることが大事なようです。