Slow Life Slow Fish

サブ3.5ランナーのマラソン記録、古墳を楽しもCHANNEL!で伝えきれないこと

2019年2月の走行距離

272.9km
完全復活ししっかり走りこめた月となりました。
走行距離としては昨年8月について2番目。28日しかない2月でここまで走りこめたのは暖冬のおかげ。
出張結構あった割には追い込めたし、30km走を計2回こなせました。

昨年は目標レースが3月初めの静岡マラソンだったのが今年は10日のはなももマラソンとずれているのも2月調整を気にせず走れた要因です。
これだけ走っていても脚い違和感は全くないので、今シーズン最後のフルマラソンに全力で臨めそうです。

3月はフルマラソン前は調整に入りますが、距離を減らしても心肺の追い込みはしっかり行なわなければと。
今まで最終週は質も量も落としてしまっていたので、この点を今回は改善と思ってます。