Slow Life Slow Fish

サブ3.5ランナーのマラソン記録、古墳を楽しもCHANNEL!で伝えきれないこと

2019年7月の走行距離

313.3km
これまでの月間最長距離を更新できました。

f:id:wild-o-blue:20190804105445j:plain

昨年8月以来2度目の月間300km到達。出張は岡山、大阪、東京、さらに懇親も結構な頻度でしたが何とか走る時間を捻出できました。さらに内容も自分なりに追い込めキロ5カット回数では、
前月2019年6月が51回
(カット率21.1% 全体241.3km)
昨年2018年7月が47回
(カット率20.6% 全体227.9km)
に対して、
今回は69回(カット率22.0%)
量だけじゃなく質も追求できたので充実した月となりました!

8月は昨年初の300km超えをした月なので、何とか同じくらいは追い込みたいですが、引き続きキロ5カット回数を大事な指標として意識していきたいと思います。