Slow Life Slow Fish

サブ3.5ランナーのマラソン記録、古墳を楽しもCHANNEL!で伝えきれないこと

野々市じょんからの里マラソン10kmエントリー

金沢マラソンが10月27日(日)。
今のところ故障なく順調に距離を踏んでいます。
前哨戦は入れなくてもいいかなと思っていたんですが、地元のローカルレースを入れてしまいました。
野々市じょんからの里マラソンというもの。

ローカルすぎるので位置関係を言うと野々市市(ののいちし)という市が金沢市に隣接しており、自宅が境界に近くてスタートラインにすぐ立てるというのがエントリーの理由。
日程は金沢マラソンの一週間前で、10kmにエントリーしました。
10kmなら一週間前の刺激入れには丁度良いかなと。

なかなか田舎にいると適度なレース無くて選定が難しいものです。

これで今年のレースは
10月20日(日)野々市じょんからの里マラソン10km
10月27日(日)金沢マラソンフル
11月24日(日)つくばマラソンフル

こうなりました。
ハーフが入れられていないのが残念。