Slow Life Slow Fish

サブ3.5ランナーのマラソン記録、古墳を楽しもCHANNEL!で伝えきれないこと

2020年1月の走行距離

140.8km

1月ほぼランオフしてたので走行距離は伸びず。
ちなみにこれまでの1月の距離と比べてもかなり落ち込みました。
これまでの月間走行距離とケガの記録が以下。

f:id:wild-o-blue:20200131215337j:plain
去年もその前も200kmオーバーしてたんですね。いつも3月頭にフルマラソン入れてたので走りこまないといけないというのもあったんですが、今年は予定無
今のところ4月にハーフを1本入れようかなと思っている程度です。
ということであまり追い込む必要なくてダラけてしまっていました。
まあ今年はどこで再度サブ3.5を狙うか、PB更新を狙うかを見定めてゆっくりと月間200kmを目途に走っていきたいと思います。

2月は200kmは行きたいところですが昨年のようにフルマラソン予定はないのでケガしない程度に、寒くない体育館中心で身体の維持を目標で過ごそうと思います。

あとはなかなか続かない上半身の筋トレ。

これを今年は何とか継続したいなと。