Slow Life Slow Fish

サブ3.5ランナーのマラソン記録、古墳を楽しもCHANNEL!で伝えきれないこと

茅場町の桜

久しぶりに出張で東京行って来ました。泊まるホテルは隅田川沿いと決めていて永代橋に近いか、両国橋に近いか朝のランニングコース主体で決めています。この桜は茅場町のパールホテルの前の桜。

f:id:wild-o-blue:20200403200053j:plain

久しぶりに東京行ってみると人が少ない。さらに人との間隔が遠くて、これだけ皆で配慮できていたら感染爆発はないんじゃないかと楽観的に思ったり。
まあ夜食事行ったりすることは自粛は必要として日中の行動は十分じゃないかなと。
戻って金沢の方が行動としてはリスクあるように見えますね。

飲みに行くこともなくなり、朝ランニングした後のVO2MAXは57!

f:id:wild-o-blue:20200403200139j:plain

目標とするレースが無いのに心配機能は強化はされている状態です。57って昨年夏の月間300UPしてた頃じゃないと到達してない数値なんで自分的になかなかです。

f:id:wild-o-blue:20200403200130j:plain