Slow Life Slow Fish

サブ3.5ランナーのマラソン記録、古墳を楽しもCHANNEL!で伝えきれないこと

久しぶりに2時間LSD

適度なランニングは自粛外ということらしいですが、なかなか走れるものではないですね。なかなか気分がのらないというか、時間はあっても走らなかった日がしばらく続きました。先週平日は完全にランオフ。

さすがに身体がなまって来たので日曜は久しぶりに長距離走ることにしました。できるだけ追い込まないようにLSD

f:id:wild-o-blue:20200413204840j:plain

1人でLSDは暇になるので決めたことは桜を発見したら立ち寄ること。
早朝の晴れた朝をゆっくりゆっくりと走り、桜を見つけると小脇へ入り距離を稼ぎました。

f:id:wild-o-blue:20200413204857j:plain

結果キロ6ちょっとで終了。

f:id:wild-o-blue:20200413204905j:plain

心拍数も適度でした。最後は少し上がったかな?
その後庭の草むしりをして十分にスクワット!
さらに子供の運動不足解消にサッカーして、ランニングして、縄跳びしてと、久しぶりに身体を動かしました。