Slow Life Slow Fish

サブ3.5ランナーのマラソン記録、古墳を楽しもCHANNEL!で伝えきれないこと

2020年4月の走行距離

154.1km
緊急事態宣言の中、距離は伸びませんでした。
途中全く走らない週があったのでその分が200kmに未達になった感じです。
内容も散漫とした感じであまり強化にはなっていなく、距離だけ積んだというのが正直なところ。

今のところ目標とする大会が決まってないのでなかなか実が入らない感覚もあります。
5月も引き続き自粛が続きますから、ランニングは人がいない場所か、いない時間を選んでとなりますかね。
田舎なのでランナーで密になることはまずありませんが、たまに通り過ぎる際もマスクかbuffつけていないと何となく近寄りたくなくなりましたし、相手も顔を背けながら通り過ぎるような不思議な感じになりました。

日中走っているランナーを見るとランナーである自分自身も日中にランニングしている!っと何だか違和感で見てしまう感覚ですから一般人からはより奇異に見えているんでしょう。

ということで5月も距離はなかなか伸ばせないんじゃないかなと思いますが、200kmUPは到達しておきたいものです。内容問わずで。