Slow Life Slow Fish

サブ3.5ランナーのマラソン記録、古墳を楽しもCHANNEL!で伝えきれないこと

2020年10月の走行距離

290.2km
300kmには到達できませんでしたが自分なりに走れました。
出張3回、披露宴1回、ポリープ手術といろいろあった中、ある程度のスピード練習もできたし、9月の故障の後遺症も出てないし、充実してました。昨年のようにキロ5カット率というようなKPI設定は今年はしてませんが、大会なく、Ave.547というのはまあまあかなと。

f:id:wild-o-blue:20201101192213j:plain

VO2MAXの方もどんどん上がってきて今現在59となりました。

f:id:wild-o-blue:20201101192242j:plain

GARMINの数値を鵜呑みはしませんけど、59をカウントしたのは久しぶりなので微妙に嬉しかったりします。

11月はいよいよオンラインLIVEマラソン(ハーフ)の本番が控えており、現在できる精一杯を出し切りたいと思っています。