Slow Life Slow Fish

サブ3.5ランナーのマラソン記録、古墳を楽しもCHANNEL!で伝えきれないこと

2020年11月の走行距離

134.8km

もうちょっと走れるかたかなという感覚ですが、停滞しました。
オンラインLIVEマラソン向けに調整に入った部分の若干ありましたけど、それでも距離を踏めなかった月でした。

原因はというとやっぱり寒くなってきたことでしょうか。
走る気分になかなかなれなかったのが要因ですね。

あとは出張3回位あったのと、早朝ドローン飛ばしに行ったりしているのも要因でしょうか。目標が具体的にないと怠けてしまいました。

12月は走力を適度に維持で実質お休み期間に入る感じでいます。
コロナも騒がれてますし。

 

4日の夜は久しぶりに時間があり走ってきました。
この位のペースでじっくり考え事しながら走るのが、最初は肌寒くてもちょうど良くて、仕事を終えた河川敷をJogが気持ち良いです。
この位だと疲労感もないのでもうちょっとビルドアップとかしてみたくもなるのですがぐっと我慢でした(笑)。

f:id:wild-o-blue:20201205121619j:plain

こんな感じで12月は200kmは目標とせずまあ100km走れれば十分かなという位で臨みます。