Slow Life Slow Fish

サブ3.5ランナーのマラソン記録、古墳を楽しもCHANNEL!で伝えきれないこと

かすみがうらマラソン中止

メールでの連絡が当初落選となっていて、運がないなと思っていたらシステム上落選案内が出てしまうそうで、大会自体が中止になったということです。

残念と思う反面、2か月で追い込むのは大変厳しいのも現実でほっとした思いもあり複雑です(苦笑)。これでフルマラソンは秋まで無いことになるので、先は長いですがゆっくりできます。

どうなっているか不確定ですが何とか秋にはフルマラソンを走りたいものです。

週末は久しぶりに金沢で走れました。

f:id:wild-o-blue:20210206093940j:plain

今日は厚底エピックリアクトはやめて、ライトレーサーts2で。
ts4が現役引退したのにあまり履かないものだからts2がまだ残っています。もう寿命でソールがさすがになくなってきたので、厚底からのギャップはものすごく、LSDなのに数キロで脚にダメージが。

こういうのが練習で厚底履いていると弱ってくるなというところです。
7、8km程走ると慣れてきて最終的には100分ちょっと走れました。
冬の夜の河川敷はほとんど無人で、ランナーと2人だけすれ違ったくらいでした。
元々川が好きなので暗くて見えなくても、横に水が流れているだけで延々走れそうな気分になります(笑)。

週末は土曜は晴れそうですが、日曜は雨予報なので、走れるときに走っておかなくては。

でもボウリングの練習もしないといけないし、ドローンも飛ばさないといけないし、何かとやることがあります。