Slow Life Slow Fish

サブ3.5ランナーのマラソン記録、古墳を楽しもCHANNEL!で伝えきれないこと

2021年2月の走行距離

140.5km
前月よりは距離を延ばせましたが200kmどころか150kmにも未達。
最低限の脚力維持だったかなぁと。

他責な点としてはコロナ。
石川県下の感染者数が二桁で推移していたのでジムはもちろんとして、屋外のランニングも自粛した前半でした。後半は落ち着いてきた感があり、無人の夜の河川敷を雪の影響がないコースを探して走って距離を稼いだという感じです。

なのでポイント練習は全くなくて、心拍を追い込まないレベルの走りに終始しました。

あとは新たに始めたボウリングの影響。
朝の投げ放題の時間帯に投げ込んでいるので土日のラン回数が減ったのは確か。
理想は朝はボウリング、日中にランニングなんですが、家族の時間がなくなるのも問題なので、好きなことばかりにならないように努めています(苦笑)。

3月はもう少しは距離は伸ばせそうかと。
できれば、練習の質はさておき、200km到達しておきたいと思ってます。